大阪

昨日のことがまだ引きずってて、直前まで行くのやめようかなとか思ってました・・・
名古屋で嫌なことが起こったのはまだましだったかな。まぁ名古屋はここ数年で数えるほどしか行ってませんし、
一年に一度行けるか行けないかぐらいだし、名古屋があるなら大概大阪でもあるでしょうし。
昨日の嫌なことが大阪や東京だと・・・。一番行く機会がある土地では回避できないのでね・・・
ライブハウスはもう行くことないでしょうが、ホールは従来通り名古屋でも行きますんで決して名古屋が嫌いなったわけではないです(あのことが起こったときは「名古屋氏ね」と一時的に思ってしまいましたが)
で、BIG CATは結局行きました。ただ開場待ちではなく開演ギリギリに中に入りました。
なので当然一番後ろです。
もう東京は回避しましたので、良子ツアーはこれで終わりですが、なんだかなぁ。
なんというか前と変化がないというか、タイトル関連なことなんて殆どなかったし・・・
ただ歌歌うだけじゃなく、なんかダンスとか魅せてほしいよなぁってゆかりんみたいになれとは言いませんがw
なんか魅せるライブというのをやってほしいものです。
自分的には良子で盛り上がらなくなってきました。
BDライブは申し込んじゃいましたし、ゆかりんライブの流れで東京にいますので参加することになると思いますが、この後は参加しなくなるかもしれないです。