Gyao

ゆかりん生放送見ました。
この放送直前に鳩見ると、一人でやるのかな?と思ったんですが、
みっしーと二人でした。これなら安心ですね〜
内容は生放送ということで、チャットと組み合わせてだったんですが、ゆかりんのPCから入れないということでちょっと可愛そうだったかな
合間にChelsea GirlのPVがワンコーラスだけ流れました。今まで長く見れてよかった〜
コーナーはゆかりんのプロフィールの特技を決めようとか、お題に沿った絵を書く企画とか1時間があっという間でした。
ゆかりんは黄色のヒラヒラ衣装でラストでは廻ってくれたりw
1時間ずっとゆかりんの姿を見ながらみたいな番組はあまりないので、こういう番組は貴重だと思います。またやってほしいですね〜