いや〜今日は大変な一日だった〜
朝からずっ〜と降っていた雪。降り積もるぐらいの雪は11年ぶりなんだってねぇ〜
そんな中、朝から用事があって外に出なくちゃならなくて・・・
用事が終わって出たら道も降っていて、MY自転車も雪が降り積もってましたよ〜
こんなん見たん久々でした。
その後散髪にも行ってから家に帰ろうと自転車漕いでて、自転車置場のまん前で恐れていた出来事が!
入り口の所でスッテンコロリ。ツルッと滑って膝を強打orz
カーブで曲がろうとしたら、タイヤが滑ってしまったんですよね〜
雪の自転車とか車とかは非常に危険ですね。決してスピードを出さずに走らないとえらい目に合いますよ。
雪は子供の頃はウキウキしたもんですが、大人になったら迷惑以外にしか思えないです(´・ω・`)