1月アニメ

とりあえず観られるものは、あたかた見ました。
ARIA 3rd」はもう何も文句無く最後まで見ます。原作ももうすぐ終わってしまうので、アニメも今シリーズで完結だと思われるので気合入れて見ないと。
テレビ大阪の水曜深夜の3本立ては熱いです。
ガンスリガー・ガールは、前作も見ていますので予備知識はバッチリです。
あと「破天荒遊戯」「シゴフミ」「狼と香辛料」も自分好みですので、見続けるつもりです。
そして、今日「ヤッターマン」見ましたけど、かなり懐かしい〜
今日は休みだったから、リアルタイムで見れたけど来週以降録画しないと厳しいなぁ。
今期も録画するのが多いなぁ。それなのに、ビデオデッキとテレビの調子が最近悪い・・・
そろそろ、HDDレコ&HVテレビの導入も近いか!?テレビはともかくHDDレコはめちゃ欲しいです。