新谷良子「Wonderful World」発売記念chu→lip☆Medalist アジア予選@大阪・クレオ大阪西

nobuyan2008-01-12

今年の初イベントはりょーこさんです☆
朝11:30起きても十分間に合うイベントはすごくいいですねw
雨も午前中にやみ、16時ごろに到着。
てっきり抽選かと思いきや、先着順ということですか・・・
102番と三桁越えをゲットして会場の中へ。
前説で跳び禁という注意が。ここでテンションが少し下がった。。。
まずはトークコーナー。MCがいつものLantisつつみんではなくキドさんという方に。
おそらくつつみんの後輩の方だと思われるので、つつみんは出世したんでバトンタッチしたというところか?
それで内容はというとアルバムの事中心でしたが、時折絶望先生の事で脱線したりして面白かったw
デジタル写真集は最初はりょーこさん拒否したそうですが、デジタルということで声が入るので、了承したんだとか。
理由は声優だけあって声にはこだわりがあるからだそうで。
良いこと言うなぁ〜発売日が楽しみです。
それからお待ちかねのライブコーナー

1.Wonderful World
2.YU・ME・MI
3.ロストシンフォニー
4.ハリケーンミキサー

ハリケーンミキサーでテンション高まっていました〜
跳び禁だったのが非常に惜しい。ま、飛べなかった分は2月のライブでたっぷり発散しますけどね。
1時間30分ぐらいのイベントでしたが、非常に内容満載で楽しかったです。