正月2日目

今日は外にも出ず、家で寝正月。
聞けなかったネトラジを沢山聞いてた。
そして、テレビもつまらんので年末に録画してのをずっと見てた。
こうも時間がゆっくり流れるのも正月だからだねぇ〜
そんな私ですが、今日でこのブログを始めてから丸4年になりました。
何気に長く続いてますね〜
以前のように、ほぼ毎日というわけにはいかず週一ペースの更新と頻度が減っていますが、
ブログを辞めたいと思ったことが一度もなく、むしろ辞めたくないです。
これをつけることで過去どのように行動していたか分かるし、自分を披露する場を設ける場所を持っていたいので。
時々自意識過剰な、チンプンカンプンな文章になったりしますが、それはそれで個人の文章力の低さと考えていただいて了承していただいてw今後も私のつたないブログにお付き合いください。
さて、明日はどう過ごそうかな〜?