TV

この年末は特番よく見てたかなぁ。
特にガキ使いとお笑いウルトラクイズ
紅白は端から興味なく完全スルー。なんかハプニングあったみたいだけど、その歌手が「?」状態でした。最近の流行り物にはついていけん。
ガキ使いはまぁそんなもんかでしたけど、お笑いウルトラクイズは昔とテイスト変わってなくて、すごく面白かった。
というか、最近こんなすごい番組無くなったね。まぁこんだけすごいと費用が莫大になるのでそんなにできないと思うが。
こんなお約束な番組を私はもっと見たいなぁ。最近はプライベートにつけこんだネタにする番組とあるけど、あぁいうのはすごく見苦しいし、嫌になる。
ただ2日となると一気に見たい番組が無くなったので、溜まってる録画のアニメを見てました。
しかし、正月3が日はU局、V局合わせてアニメが殆どないのはなぜなのかね(CSではやってるからそっちで見ればいいが)