新谷良子ポスターお渡し会in大阪

行ってきましたよ〜
まずはゲマ。
良子ちゃんを真近でお話するのは、初めてなので大緊張。
それでもなんとか頑張って、ライブ行きました〜とか言ってきました。
すごく輝く笑顔で話してくれたので、すんごく嬉しかったです〜
そこで、前列で話してる知り合いの方発見。でも、私が終わった後いなかったので、仕方なくゲーセンでQMAしたりまんだらけでCDを売り払ったりして時間をつぶす。
そして、16時ごろとらの前でゆかりん属性な知り合いな人と遭遇。
いろいろダベりながら、とらに入る。
ゲマでもそうなんですが、結構一人一人に時間を取って話せたりできましたね。
で、今回は良子ちゃんの決め挨拶「いぇいいぇい!」を目の前でやったもらいました〜〜!
まぁ、話すことが思いつかなくて、ちょっと良子ちゃんには無理をしてやってもらったんですけどね〜w
それでも、笑顔で良子ちゃんやってくれてもう大感激でした。
良子ちゃん、ありがとう〜〜〜〜!
次は来年3月ライブ楽しみしてます。
それから、知り合いさん*1の車に乗せてもらって家に帰りました。
今度はゆかりんin横浜で宜しく〜

*1:住んでる所が同じ地域なのです