フリー日

今日は就職活動日。
でも、いつもと同じ時間に起きて、朝から日本橋に行ってきました〜
その前に近所の郵便局で3月のライブの支払いに。
今は郵便振替もATMでできるようになってめちゃ便利。
それから、日本橋でゲマのイベのチケ、無事ゲット!
これで日曜はゲマ→とらの二連チャンになりますねぇ〜(^^;
そして、メイトに移動してゆかりんのシングルの予約を。
新カードでの予約は来年からかよ!ポイントで引いてもらおうと思ってたのに(´・ω・`)
あと、らしんばんで同人をたくさん売り払って、梅田へ移動。
就職活動日らしくハロワで検索。2件ほど良さげなのを印刷。
梅田のハロワは駅前第2ビルの16階にあって、いつも行く所と違ってかなり広々としてますねぇ。
いつもの所はかなりボロくて狭いからなぁ。
そんな一日を過ごしました。