小橋選手・・・

このブログでプロレスの話するのは初めてじゃないかな?
最近というかここ一年ぐらい前からプロレスをよく見てます。
CSで放送される中継は見てます。ノア(G+)と全日(GAORA)は特に。
で、ノアは私をプロレスが好きになったきっかけであり、小橋選手のマシンガンチョップはすごい物がありました。
昨年7月の東京ドーム大会での佐々木健介選手とのチョップ合戦が鳥肌ものの試合でしたね。もうすごいの一言。
そんな小橋選手にまさか腫瘍が見つかったとは・・・
いくら絶対王座で今まで故障は幾度となくあって乗り越えたものの、今度は体内の病気ですか・・・
私にプロレス熱を与えた第一人者である小橋選手、1日も早くまたリングに立たれる日が来ることを願いたいです。
今度の7/5のノア大阪府立第二大会、初めてプロレス生観戦する予定なんですが、小橋選手が見られないというのはすごく残念です・・・