吉永さん家のガーゴイル 第12話

サンテレビで録画していたのを今日見たのですが、Aパートが終わって通常はCMが流れるのですが、
なぜか真っ黒な映像。私はCM部分は早送りするので、ちらっとしか見えなかったのですが10秒ぐらいは
続いてたのかな。そしてBパートもジングル?がなくていきなり本編を途中から。
それから、予告編を兼ねたエンドテロップも尻切れ。いきなり「まじかる?ぽか〜ん」の番宣流れるし
放送事故みたいだから、再放送あるかなと思ったらサンテレビ公式ページで告知が
http://www.sun-tv.co.jp/news/news.html

サンテレビからのお知らせ】

6月20日(火)26:05〜26:35放送の
アニメ「吉永さん家のガーゴイル」
#12『夫婦喧嘩も祭りの華』で
不手際がありましたことをお詫び致します。

6月27日(火)26:05〜26:35で
#12を再放送し、
引き続き26:35〜27:05で
#13『祭りよければ終わりよし!』<最終回>
を放送致します。

来週2本立てで改めてやるみたいですね。
で、本編は最終回への伏線みたいのができていていい感じです。またこちらも続編やってほしいですね。