ゲーセン

今日は失業保険の認定に行ってきました。近日中に8K近くが振り込まれるということで、ちょっとうれ(ry
いやいや、あくまで就職活動の援助金なんだから・・・。
早く就職して、たくさん稼ぎたいですね。
で、ハロワ行ってから梅田へ。
ここんとこ、毎週梅田に行ってますね。
梅田よりよく行ってるのがゲーセンですね。
QMA3は当然ですが、最近はBASEBALL HEROに手を出してます。
自分のような野球ファンは、やはりというかハマってしまいましたw
監督になって戦術を考えるというのがいいですね。
当然チームは阪神。監督名もHNそのまま(QMA3もそのまま使ってます)
今日は2-1でリードしてたのに、9回裏2アウトからHR打たれました(´・ω・`)
しかも、打たれたピッチャーは久保田orz まさかゲームでも久保田劇場見せられるとは・・・
結局、引き分けで終了。終了後カードが出てくるのですが、金本と鳥谷キマシタヨ(≧∇≦)ノ
次からは、カードを使用してプレイしてみようかな。