開場

ここで知り合いの集団と合流。雑談しながら会場に入る。
座席は東京よりもずっと後ろなのにはちょっと萎え。
知り合いの方のなかには最前に陣取った人もいたようで、ステージとの間隔もあまりないのでかなり興奮していたようですねw
簡単な感想をば

  • 兵庫県の県庁所在地は尼崎?ww
  • 3曲目はFortune of Love
  • 東京駅での集合を遅刻。原因は転んでしまったから。危うく新幹線を乗り損ねそうになったとか
  • 童話迷宮」での衣装考案者が来場してるので、ゆかりんが考案者の女性とハグッ!w百合百合なゆかりんな一面を見せてもらいましたw
  • セットリストは東京2日目と同じ。ラストの曲が終わった後の観客に手を振るところが長かったのが印象的。地方のファンも大切にしてるなぁとちょっと感動。