帰宅

帰ってきました。
ライブとは関係ないですが、私はつくづく友達運がないなと。
現場行ってても、周りで集まってる人を見てついツンデレになったり。
自分も連絡しないのも悪いですが、つい人任せにしてしまう性格ももう直らんのかね・・・
5日終わって親友にメールしたらこのやるせない気持ちが一気に癒された。
なんともバカな内容のメールだけど、テンション下がってる時だからこそ大変嬉しく思うね。

閑話休題

今日の朝に帰ってきました。2日間とも楽しく過ごさせてもらいました。
私的には5日のほうが存分に跳べたと思います。
4日は1階9列目左端っこだったけど、周りがとても静かだったのでw
感想&東京滞在記は明日にでも。
今は疲労に筋肉痛に声が枯れた状態なので、もうちょっと休養してから書きます。