清水愛「記憶薔薇園」発売記念イベント@大阪・ディスクピア日本橋

愛ちゃんのイベ行くのは5月の「発芽条件M」の発売イベント以来。つまり、関東で行われる愛ちゃん関連のイベントは行ってないんです。まぁ、自分は大掛かりなライブぐらいしか遠征はしないからなぁ。
今日の愛ちゃんは黒のゴスロリチックな衣装でした。髪型もポニーテールですっごく可愛いかったです(≧∇≦)ノ
トークコーナーは愛ちゃんは昨日大阪入りして存分に大阪を満喫したとのこと。昨日はスタチャといいたくさんの声優さんが関西に集まったんだなぁwでも、声グラモバイルのコラムを見てるとプライベートで神戸にお笑いライブ?を見に行ったことはあったみたいですけどね。
トークは20分ぐらいで終了して、「記憶薔薇園」の生歌披露。人前で歌うのは2回目だそうですけど、スムーズに歌っておりました。こちらは跳びはしませんでしたけど(立ち見だったからやろうと思えばやれたけどw)昨日のままカバンに入れてた青サイリウムを発動して、のっていました。
そして、握手会。やっぱ近くで見るとかなり可愛いいです。私は愛ちゃんのソロライブ希望!と言っておきました(^^;)実現できたらいいんできたら嬉しいなぁ〜(っ´▽`)っ