17:00 開演

開演前に林原めぐみさんからの映像メッセージが。もうすっかりお母さんになってるなぁと。
まずはMCの岩ちゃんこと青春ラジメニアのパーソナリティー岩崎和夫さんが出てきて注意事項などを。ここでは2階席は注意して楽しんでくださいみたいなことしか言わなかったのですが・・・
この模様はラジオ関西(558khz)で3/18 19:00〜20:00に放送されるようです。1st・2ndはサンテレビでも放送されたのですが、今回はないようですね。

1.get back
2.天然女子高物語(ドラマCD)に収録される曲
3.友情物語
いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! get backで総立ちかと思いきや。自分がいるブロックの列で立ってるのは自分だけ(´・ω・`)
でも、get backはいいねぇ。曲をきっちり聞いて今度あったときは完璧に打ちたいなぁ。
あとの2曲は初見なので探り探りでしたね(^^;)

1.ラヴ・ランデヴー
2.太陽のかけら
3.smile
4.虹色号に飛び乗って
ヘソ出し(;´Д`)ハァハァ
正直、曲は全て初見だったのですが、のりやすい曲ばかりで良かったです。

  • MC

ここでラジメニアのパーソナリティー南かおりさんが合流。KBS京都のラジオ終わりで神戸に。ご苦労です。
ここで、岩ちゃんから中2階・2階・3階席に立ち禁止令が出てしまいました。つまり、これからは跳べなくなるということです('A`)
跳びがなくなったということで、これで私のテンションが半減・・・_| ̄|○これはやっぱ国際会館の構造に文句を言ったほうがいいんだろうか・・・確かに将棋倒しにでもなりかねかったもんねぇ。4thがあってまたこの会場になったとしてもなんとしても1階に陣取らないとなぁ。

1.夢のドライブ
2.あいのうた
3.ピース!
出だしで夢のドライブのイントロが流れるも一度止まって、藍ぽんが暗幕の中急いで舞台袖に走るというハプニングもw
実はアルバム買ってないのですけども、ラジオは毎週聞いてたりするので、大体は分かります。ピースはすっごくのりやすかったです。跳べないのがすごく惜しい。今度どこかで参加するチャンスがあれば跳びたいです。

  • 新番アニメ紹介

「ひまわり」
主役の松本華奈さんが登場。16歳とは若い!声優界も低年齢化が進んでるなぁ。
いぬかみっ!
堀江由衣さんと名塚佳織さんが登場。1話ではマイケルさんが、2話では現役プロレスラーの方がゲストキャラで出演されるそうです。

1.ちょこれーとけーき☆宣言
2.ヒカリ
3.Puzzle
4.Love destiny
「ちょこれーとけーき☆宣言」はツアーでは歌わなかったですねぇ。ここで聞けて良かったです。ここでなんとこの間のツアーのライブDVDが夏に発売決定!但し、東京公演の模様だけで大阪公演は収録されないようで(´・ω・`)ラブデス2連発なのに流れないなんてorz
ここで↑で書いたとおりの口上が披露されました。私的にはポカーンでしたが、東京でこの口上が生まれたみたいですねえ。今度の時はバッチリ言いたいと思います。

1.YOU GET TO BURNING
2.Yell for you
3.Shangri-La
4.明日への brilliant road
タオルではなく上着で振りましたが何か?スタドリといえばangelaですねぇ。今回はトリときましたが、かなり盛り上がりました。

  • ED

出演者一部を除き全員集合w Aice5ますみんを除いてですけど。これの後のラジメニアでは生出演していたから、アニスパでは電話出演でもしていたんでしょうか。それでも生放送でメインパーソナリティーですから仕方ないですけどね。
朱ちゃんが涙を流して感動のフィナーレ?になりました。また4thもやってほしいですね。