STARCHILD DREAM 3rd

nobuyan2006-03-11

詳しいレポは明日にでも。今日あったことを簡単に書いておきます。

  • 物販でAice5のCD、無事買えました。しかし、先行発売分は開演前に売り切れたとのこと。
  • 2階席に陣取る。Aice5うりょっちまでは打てたのに、その後から2・3階席に跳び禁止令が出てしまいました( ̄□ ̄;)
  • 藍ぽんは夢のドライブ、あいのうた、ピース!を歌う。ピース!の時跳べなかったのが苦痛でした・・・
  • ほちゃは、PuzzleとLove destinyと新曲「ひかり」他一曲(タイトル失念)ラブデスの時も跳べなかったのが苦(ry
  • 「みんなのほうがかわいいよ!」「ほっちゃんにはかなわないよ!」この掛け合いワロタ
  • アニメ宣伝コーナーだけのゲストに名塚佳織さんと松本華奈さん。松本華奈さんは16歳らしい!若けー。
  • angelaのatukoさんの藍ぽんのモノマネが激似だったw

神戸国際会館
明日は愛ちゃんイベ、参加してきます。

では、ここから詳しいレポートです。