QMA3

今日は散髪へ行ってから地元のゲーセンでQMA。いつもは電車で移動してからゲーセンへ。ってことが多いのですが、近くのラウンドワンで稼動しているということで自転車でひとっ走り。
まず初っ端に優勝。一回でホビット組に返り咲き。でもエルフ組にならないと階級が上級に上がらないので中級魔術師1級のまま。今まで最大の12クレ(!)挑戦したんですが、決勝に行ったのは初っ端を除いてだと一回だけ。結果は3位。しかし、あとはつまらんミスのオンパレード。いつエルフ組にあがるんだろ・・・

で、今回勝ち組だった問題
【Q】「探偵ナイトスクープ」の秘書は?(タイピング)
【A】おかべまり(岡部まり

自分以外全員不正解!こんな時こそ関西人でよかったぁという瞬間でしたww