2005回顧 その2

今回は印象に残ったイベントの感想を

初のホールでのライブ。しかも良子ちゃんの生まれ故郷で。ということで、お母様からのお手紙とか弾き語りがあったりとかいろんなサプライズがあって楽しい一時でした。

前日の名古屋も参加したんですけど、良子ちゃんで初めて完全燃焼した記念のライブということで。思い出深かったです。

やはりこれが今年最高だったと思います。ここでゆかりんと最接近できたり、「Little wish〜Lylecal step〜の時のイエローサイリウムが一面に広がった時はつい涙を流してしまいました。。。もう文句なしのライブだったでしたね〜

さぁ来年はどんなイベントに会えるのかな!?