2005回顧 その1

そういえば、去年の回顧もろくにしなかったようなwあとコミケで遠征が残ってるのですが、声優系ではないので、今年のイベントのまとめでもしておこうかな。

  • イベント参加回数 全21回

良子ちゃん 7回
ゆかりん  5回
清水愛ちゃん 2回
奈々ちゃん 2回
中原麻衣ちゃん 1回
ほっちゃん 1回
あっちゃん&麻里安ちゃん 1回
その他 2回

  • 参加場所

大阪 8回
東京 5回
名古屋 3回
神戸 2回
神奈川 1回
福岡 1回
金沢 1回

今年の1年は良子ちゃんの年って感じですかね。歌もアルバムも出たり、ライブツアーも2回やったり、声優業も順調でしたし。良子イベはめちゃくちゃ楽しいし文句なしでした。そして、ゆかりんもライブやFCイベも全くハズレなしだったし、11月のフォーラムは感動モノでしたね。来年もこの二人には頑張ってもらいたいですね。
遠征は去年よりはかなり多くしましたね〜。福岡・金沢は生まれて初めて行きましたし、いい思い出になりました。来年も遠征は多くなりそうな予感。

次回は楽しかったイベントなどを書いていきたいと思います。