1995年

ストックしていた録画アニメも尽きてきたので、ホコリ被ってるビデオテープを見てみようとふと思い、デッキに。それはなんと95年の「鶴瓶・上岡パペポTV」*1が入ってた。この番組好きだったんですよね〜このコンビの絶妙なトークが面白くてwで、その間のCMが懐かしいこと。西田ひかるがJRのシュプール号のCMとかあって、10年の歳月って恐ろしいなと思ったw
10年前は高校1年。まだこの頃はオタなんて世界なんか知らなかったなぁ。つーか、この頃はエヴァが流行っていた頃だっけな?10年経ってまさかこんな堕落した自分になるとは・・・10年前の自分に今のことを教えたらショックだろうなと思った今日この頃でした。

*1:よみうりテレビで放送された1時間トークだけの深夜番組