これからの予定

なんかほっちゃん関係ばかりなんですけどwいつのまにかほちゃプライマリになったのかよと思われても仕方ないかもw
まぁ、近場のイベントだけ行こうと思ったら必然的にそうなっちゃうわけで。コミケ以外で遠征する予定もないし、ゆかりんはこないだやったばかりだし、良子ちゃんは来年まで無さそうだし、愛ちゃんは・・・。
一番力を入れてる人のイベントしか遠征はする気はないですね。ついこの前まで入れてた人が年明け武道館でやりますが、全く行く気はないし。
なので、来年は遠征は限られるかも。そして、関西中心で参加していきたいんですけどね。まっそれでも参加数はそれなりに多いかもw
なんかワケワカラン文になってしまったな・・・orz