田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005

いよいよスタート!!!曲が鳴り気持ちが最高潮へ。

1.Baby's Breath

ゴンドラに乗って登場。いきなり大好きな曲がああああああああ!そして、今までの始まるまでの緊張感が完全に吹っ切れて、我を忘れて跳んだ・跳んだ・跳んだ!!!!

2.Honey Moon

3.Lovely Magic

うわぁーーーー序盤から飛ばしすぎぃぃぃぃぃー。「はにむん」を2曲目なんて反則やぁぁぁぁ(すでに壊れてますw)

MC1

この時点ですでに息がもう絶え絶え。ここのMCは内容があんまり覚えてない・・・「マイクが高いから大切に使わないと怒られるんだよ」とか言っていたかな?(間違ってたらスイマセン)

4.さよならを おしえて

ここは座ってサイリウムを振ってた。

5.Sweetest Love

6.Butterfly*Kiss

おおっ!ここで極上生徒会のキャラソンが来るとは。あの手を叩くフリはいいですよね〜ここで聞くとキャラソンのCD買いたくなってきました。
ここで伴奏時にバタフライのごとくステージを飛び回るゆかりんが。

7.Snow Bird

8.追い風

9.恋歌姫

ここはバラード3曲。しっとりとした曲を歌ってるんだから、みんな座っても良かったかなぁとすこし独り言。

10.amazing kiss

なんと新曲キターーーーーーーーーー。なかなか良い曲だぁ。で、ここでゆかりんがダンサーさんに運び出されて、ステージ上段の大きな箱へ。
その中にゆかりんが入れられてフタを閉めて密閉された状態。そしてここでドーンと花火(?)が。そして、ゆかりんはどこどことキョロキョロとみると・・・
なんと!!!!
ゆかりんが私がいる横の入口から出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そして、すぐ前の通路を横切るぅぅぅぅぅぅぅぅ
左横にはハイタッチしてたので、自分も手を伸ばしたんですが華麗にスルーされましたwwでも、手が届く距離でゆかりんが近くに通ったってだけでもう感激・・・・(T_T)ゆかりんのファンやってて本当に良かったと思った。

MC2

イリュージョンやったのも、キングレコードのみっしーさんと引田天功のショーを見に行ってからやりたいと思ったんだそう。私はどこからかそのことを知ってんですけど、イリュージョンが実現できて良かったですね〜☆

11.Sweet Darlin'

気を取り直して振りコピしまくりでした。

12.Traveling with a sheep

13.Spiritual Garden

ここで「すぴちゅあ」です。生で聞くと本当に良い曲だと改めて思います。

MC3

すぴちゅあ」が10位に入ったことでカウントダウン番組を見ようと思ったけど、寝てたから見られなかったとか。それでメールたくさん来てたけど、慌ててたから内容がなかったメールも来てたとかw

14.大好きと涙

好き好き大好き、大好きゆかりん!!
喉の加減とか気にせず(すでに喉が痛かったですが)ここでのコールは叫びまくりました。

15.Picnic

ずっとずっとハイテンション状態でした。

16.candy smile

生で聞きたかった曲キターーーーーーーーー!!
ものすごい跳び曲だったのは予想外。次はちゃんと合わせれるようにしたいな。

17.恋せよ女の子

プッチャンキターーーーー(いないけどw)プッチャンの代わりのグッズのぬいぐるみを出す人多かったんかな?周りではいなかったけど。
とにかく「Let's Go」「Go Go」の時のコールはすごかった。自分もしたけど、楽しかった〜

18.Cutie ♥ Cutie

「Cutie Cutie」の間奏のコールの掛け合いが楽しいいい。
ゆかりキューティーだよゆかり
これがラスト曲だったので退場。そして、例によってアンコールの歓声が。

そして、アンコール曲へ

En1.Little Wish 〜first step〜

私もバナーを貼らさせていただいてるイエローサイリウムここで発動です。で、辺り一面ほとんどがイエロー一色!!!皆賛同してくれたみたいで見事な黄色の海ができあがってました。まさに「月の雫」・・・
歌の途中で感動してゆかりんが涙を・・・そして、私ももらい泣きしてしまいました(マジです)ファンの方のちょっとした呼びかけなのに、フタを開けてみれば見事な月の雫ができたことに一賛同者としてつい涙が・・・。久しぶりに感動してしまいました。。。

MC4

ここでメロメロステッキの登場。本気でゆかりんにメロ〜ンですよ。倒れるんじゃないかと思うほどにメロメロになっちゃいましたw

En2.惑星のランデブー

本当に本当に最後の曲。もう思う存分跳びました!跳ねました!こんなに心に残るライブにしてくれたゆかりんのために。。。。

そして、全てが終わって声が続く限り「ゆかりん、ありがとう!」と叫びました。そして、ゆかりんは投げキッスをしてくれました♥。
本当にありがとう!!ゆかりん大好き!!!