東京到着

nobuyan2005-11-13

まぁ何事もなく無事到着。
すぐ秋葉原に移動。そこのマクドで開店時間まで時間つぶそうかと思ったんですが、前にあったマクドがない・・・・。おそらく移転したんだと思いますが、なにせ今年の正月以来の秋葉原。一年も経ってないのに辺りがかなり変わってるし。仕方ないので急遽池袋に移動。漫画喫茶でモーニングを食べながら時間をつぶし、再び秋葉原へ。
同人を買い取りに行ったり、メイトで声優アニメディアを購入したり、とらに寄ったりしてから、最近できたヨドバシにも行きました。店内や建物は梅田とほとんど同じ。広さ的には梅田のほうが広いかなぁ。そこでウロウロしてから、水道橋へ移動。