大阪の聖地

こと日本橋へ・・・の前に梅田へ寄り道。loftで黄色のサイリウムを購入。某HPの企画にコソーリ賛同させてもらいますw
そして聖地へ。まずsofmapで某ゲームを買取してもらおうと思いましたが、傷がありすぎて引き取れないと・・・orz こういう時困るんだよなぁ。来週秋葉行く時もう一度持ち込んでみるか。
次はとらのあなへ。同人を5冊ほど購入。そして下のゲマ屋にも行きましたが、今度出るkeyの新作とTH2@PC版の宣伝が流されてましたなぁ。自分はどちらも欲しいけど、その前にMyPCを買い換えないと。ヨドバシ梅田もloft寄ってから行ったけど、10万以下のノートPCもあるんですね〜そちら側の購入を前提にして今月末の給料を待ちたいと思います。
そして、ちょっと外れに移動してらしんばんへ。とらで買った同人がここでは中古で安く売られていることにショックをorz
そんなこんなで18時ごろに日本橋を離れる。結局黄サイリウムと同人しか買いませんでしたが。