TVチャンピオン

阪神戦を見ていて、チャンネルをかけると何やらアキバ王決定戦というのをやっていて阪神戦とザッピングしながら見た。
始まって10分ぐらいから見始めたので、喜久子お姉ちゃんが出ていました。そして久川綾さんが出て、そして清水愛ちゃんが出てキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!思わずこの瞬間から録画してみたりw「これが私のご主人様」のみつき(?)や「おねがいツインズ」の小野寺かれんの「みゅ〜」とかやってたりw出場者の中に、声オタがいるんですが、その人が愛ちゃんイベを全国行脚したとか。もしかして、その人と同じ空間にいたことあるんじゃ・・・。ともかく、ゴールデンの地上波でまさか愛ちゃんの姿を見られるとは思えなかった。さらにゆかりん良子ちゃんとかも出るんじゃないかと少し期待もしてみましたが、さすがになかったですね(;´∀`)
それから、メイド喫茶のメニュー当てとかお宅拝見とかありましたが、自分は愛ちゃん登場だけでお腹イッパイwなのでさらっと見ました。