18:00 開演

ここからライブの感想を書きますがなにせ、終わって一週間経ってますんで記憶があやふやになってるんで、かなり簡単に書くんであしからず。
1.ラストソング
いきなりキター!皆さん急いでチューリップ出してましたねw
2.ハートブレイカ
3.宝物メドレー(恋の構造→LUCKY GIRL→10年後のタイムカプセル→あいのうただから)
メドレーで一気にやってくれるのは嬉しいね〜
4.わすれないよ
5.Chained Diary
6.ライフイズフリー
7.君のもとへ
歌う前に、良子ちゃんのお母さんからお手紙が。良子ちゃんマジで驚いていたねぇ。
8.ランチBOX
金沢でこの曲きましたねぇ。あのXジャンプができて満足。
9.ピンクのバンビ
10.ファンシー☆フリル
11.Pretty Good!
12.バタフライ
ここくらいから、全身全霊に跳びまくってました。
13.ヒットパレード194
14.Wonderstory
15.Happiest Princess
もうすっかりコール覚えちゃったw10/5発売なので絶対買おう。
EN1.はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる(弾き語りVer)
弾き語りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!ステージに一人ぼっちな良子ちゃんは寂しそうな様子。教えられてたピアノの先生も来てたそうなので凄く緊張していたみたいだけど、無難にこなしてましたよ。
ただ、良子ちゃんにじゃないけど、ステージの中央にピアノを動かすとかしてほしかったなぁ。そりゃ、ゆうまおさんのキーボードだからしょうがないかもしれませんが、左端で歌うのもねぇ。
EN2.スィートサマー
EN3.ray of sunshine
もうここで体力使い果たしたって感じ。
W・EN.ラストソング
綺麗なお花畑になってましたとさ・・・

金沢に行って本当に良かった!サプライズなことが多くて大変満足しました。
ツアーお疲れさま。また次回あったら是非参加しますよ!