まほらば 第1話

これ原作が面白いので、アニメも期待していました。見ると期待通り良かったです。作画は合格点ですし。声は恵がますみんで、珠実がほちゃで、白鳥がうりょっちさんで、他の灰原以外の方があまり知らない方だったんですが、恵はもうちょっと高くない声が良かったんじゃないかなとか、珠実は本当はさわやかキャラじゃないんだから、かわいい系声色はどうかなと気になったんですが、まぁ慣れれば大丈夫でしょうか。今後もどうなるか楽しみですね。ただ、テレビ大阪は3:10からの放送なので、翌日が休みでない限り、リアルタイムで見るのは無理なのが不満ですね。仕方ないのでビデオ録画しますけど、失敗とかしたら悔いが残るからなぁ。