新番アニメ感想

なのは見てからだから、どうも同じ物と思ってしょうがない。お決まりの変身シーンも似てますしね。主役は涼ちゃんで奈々ちゃんも出てるんで、意外にキャストは豪華っぽいですな。

前作と同じようなもんなんでしょうか。しかし門舞ちゃんがメインとは・・・まだそんなに出てなかった頃から彼女を見ていた者としては、感慨深いですねぇ(;´∀`)

今日からMBSで開始。今始まりました。
んで、感想。オパーイ全開ですな(っ´▽`)っこれからも見よっかな。
で、TVOでのネコミミモードとも被ってるので、こっちはビデオ録画してます。でも、ラジオもマジキューやってるんで、こっちも聞かなきゃならない・・・。いろいろ被りすぎだよ、もう!(´・ω・`)