22:30 田村ゆかり カウントダウンイベント2004→2005 〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜 開演

場内が暗転し、ゆかりんとみっし〜ことキングレコード三嶋さんが登場。ゆかりんはなんと袴姿で登場(っ´▽`)っ下半身は私の位置からは見られなかったのですが、すでに萌え萌え状態(爆)
まず前半はトークコーナーで、ゆかり母が電話出演したり、桃鉄をパシリに行ってもらったり、FCイベで言っていた通りにラジオ体操をしたりwと楽しいこと目白押しでした。そしてついにカウントダウン。スクリーンに時計が映し出し、もう一分前からカウントし始め、そして新年を迎えました〜。
年越しからは、怒涛のライブコーナー!!
1.Honey moon
新年一発目からキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!いつも最後らへんに来るのに、一番最初とはすごく新鮮でしたね。
2.Suger Time Trip
3.My life is great
この曲、生で聞いたことがなかったので、ここで歌ったのはすごく嬉しかったですね。しかし、新年早々跳び曲3連発はきついですよ〜(;´∀`)
MC1
4.あなただけに 〜It's only my Love〜
5.夢見月のアリス
6.Primary Tale
このへんの曲って振りが楽しいですねぇ(っ´▽`)っ
MC2
7.Ever-Never-Land
3/2に発売のアルバムに収録される新曲です。バックにウサギさんとネコさんを従えて歌いました。振りはかなり可愛いですね♪
8.Sweet Darlin'
9.Sweetest Love
聞きたかった曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
10.Little Wish 〜first step〜
ここは、じっくり聞きたかったような・・・
AN.Baby's Breath
好きな曲キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
W・AN.Honey Moon
またまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!もうこの時点でクタクタでしたけど、なんとか頑張って跳びましたよ!!