10:30すぎ 秋葉原着

近くのマクドで朝食。そのあと、とらで同人購入。さすがにコミケ直後ということでかなりの混み具合でした
そして、あまりにも寒いので、メイリッシュへ避難してみましたw一年ぶりに入ったんですが、ここだけは特殊な空間ですごく癒してくれますね。
メイリにいてしばらくすると、雪が降っているのが窓から見えました。なんか雪見るの久しぶり。ちょっと居てから出るつもりが結局1時間もメイリにいました。
で、外に出ると見事な雪化粧

すっかり雪葉原になってしまい、傘も持ってないので大慌て。本当ならしばらく秋葉にいるつもりだったんですが、雪に濡れるのが嫌なので、そそくさと予約していた宿へ移動。