2004年を振り返って

イベント参加は奈々カウントダウンに始まり、春〜夏にかけては資金難ということもあり、遠征とかはできず、大阪中心でしか参加できませんでしたが、5月の良子イベは曲中心で大変良かったです。そして、7月〜8月にかけての奈々→ゆかりの2週連続ライブは弾けましたね〜。特にゆかりライブでは、ゆかりんのらしさが出ていて、もうすっかり虜になってしまいました(っ´▽`)っ属性もまた増えてしまったのもこのライブに行ってからですね。FCにも入っちゃったし。
それに、この夏ライブからはてなで知り合った方々とご一緒にさせて頂いたというのは大きな出来事ですね。今までは一人で行くことが多かったから、趣味が合った方とご一緒させてくれたのは嬉しかったです。今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
個人的には、ブログを始めて無事飽きずにw1年続けることができたということですかね。最近は仕事に忙しくて寝落ちすることが多くなったので、サボることが多々ありますが、なんとか続けております。今後ともこの日記を宜しくおねがいしますm(__)m