台風上陸

夕方に大阪に上陸しました。ということで、仕事は4時30分ごろで終了。普通なら今日も残業コースだったんですがちょっと得した気分。そういうことで、会社を出た後、雨が物凄く降ってる中、梅田ゲーマーズへ。ゆかりんシングル「Little Wish〜iyrical step〜」とぱにぽに6巻初回限定版を購入。
店はやはり台風の影響か自分入れて2〜3人ぐらいの客だけだったんですが、その中の一人が昨年末のゆかりんライブで売られたTシャツを着ていたので、思わず吹いてしまったw
で、家帰るまでの道のりが大変でした。駅から家まで自転車で行くのですが、あまりのどしゃ降りで傘差しても雨遮ってるとこなんてほとんどなかったかも。ズボンや上着がビショビショでした。んで、家帰ったら窓から見える川の水が堤防を乗り上げてた。改めて自然の恐さを思い知らされました。