「ふらせら」プロモDVD手渡し会@ゲーマーズなんば店

14時開始だったのですが、ちょっと遅刻して、14:05ごろに到着。いつもの地下のゲーセンコーナーでやっていましたが、入り口が塞いであったので、ゲマ屋の店員に「入れませんか?」と聞いたところ、「2時まで並んでほしかったんですけど、まぁいいや」ということで、入り口を開けてくれました(っ´▽`)
並んだ時には、手渡し会が始まっていた模様。自分の番はもちろん最後のほうなので、かなり待ちました。
で、初めて生・広橋涼さんを見ましたが、色白な感じがいいなぁとか思っちゃいました(*^_^*)それと今まで顔と声が一致しなかった方なんですが、カレイドのそらのままな声なんだぁとか思いましたね。
約一時間ぐらい待って、やっと私の番が廻りそうで、いろいろ話すネタはくったんですが、もう終わりかけということか、予定の3時終了を過ぎていたからか前の番の人が次々と早く立ち去って行ったので、自分もそのペースにのってしまいました・・・でも、涼ちゃんから「長く待たせてごめんね〜」と言われたのは嬉しかったです(*^_^*)ちゃんと握手はしたけど、「ファンです」とだけ言って立ち去りました。もっと他に言いようはなかったのかなぁと後で後悔しましたが・・・
自分も握手会とかあまり参加したことないので、ド緊張してしまったので、舞い上がってしまいました(^^;)でも、イベント自体は良かったです。